阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

最高です

今年はいい勝ち方とどうしようもない負け方が混在しますね。強くなる過程なのか?

今日はもちろん最高の勝利❗️

初回、近本北條で2得点。北條はほんとに近目打つのがうまいな。もっとベース寄りに立てばもっと打てるんじゃない?

追加点欲しいところで糸井タイムリー。あとは外国人にお目覚め弾欲しいなと思ったら、サンズボーアの完璧弾連発‼️近本も猛打賞。

大山はホームラン出ないけど惜しい外野フライもありながら、ヒット出てるからいいね。守備もここのところ軽快だし。ちょっといいよ、三遊間。

北條もセカンド合ってるよな。少々ジャックルしても落ち着いて処理すれば間に合うし、あんまり慌てないから、打球によっては思い切ったプレーしてるし。

そして、西勇輝❗️こういう展開は得意中の得意だね。完封ペースだったけど、満点ですね。

伊藤和も久々登板できっちり3人締め。

これ以上ない勝ち方。

投打がっちり。これでコロナ組がもどってきたらえらいことやぞ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村