阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

負けても贅沢な戦いっぷり

北條が腰の張りか・・セカンドでちょっと存在感あったのになあ。代わりに2番に入った小幡が3塁打とすぐに結果出す、末恐ろしさ。

で、大山悠輔が26号単独トップ弾❗️ちょっと凄みを感じる一発。

高橋遥と岩貞で逆転されるが、今日は外野陣が厄日。一方、阪神の外野への打球はことごとくアウトにされる。

それでも、矢野阪神は帰ってきた中継ぎ陣とコロナ禍の中で作り上げた中継ぎ陣を惜しげもなく繰り出す。

明日なき継投?やけになったわけじゃないないよね?

でも、これでいいと思う。もう20試合ちょっとしかないんだし。6回サンズ、8回大山に一発出てれば試合はひっくり返せた。こういう戦いしてくれれば、ファンに悔いはない。

 

しかし、藤浪は今日も凄かった。毎日、藤浪が見られるなんて、なんて贅沢なんだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村