阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

なんて憎らしいんだ

なんて憎らしいんだ。大野雄大。巨人菅野にも感じるこの感覚。広島大瀬良には感じない。阪神だと西勇輝なんだろうな。

何度もやられている大野に井上を上げてぶつける発想はいいと思う。それが功を奏さなかっただけだ。

大山とボーアはもう崩すところまできたいたのに。

最後のボーアの打席の2ストライク目はひどかった。ボーアはえらいよなあ。まったく文句言わずに・・昨日からとんでもない判定なのに。

大山はアウトになる打席も大飛球を放ち、ホームランできる球が来なくてもヒットするし、ちょっと無双状態。

青柳も良かったし、最後、伊藤和も良かった。

負けたことだけだ。良くなかったのは。

 

最後、梅ちゃんの打席、糸井の代打でもよかったかな?ロマン求めるならだけど・・梅ちゃん調子イマイチな感じだったし、左の方が大野打てそうな感じも最後したんだよね。

 

明日は勝つぞ。勝てる。大山もホームラン打つんじゃないかな。ボーアにも運が向いてくると思う。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村