阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

負けていいゲームはない

中日に連敗で3位転落。先発が高橋遥、青柳だったので、連勝も考えられるところで連敗。藤浪セットアッパーが形になり、岩貞岩崎が戻ってきたこともあり上げ潮ムードだったのだが。

思えば今季の阪神は大勝することはあっても、連勝にはつながらず、複数ゲームで相手を圧倒し続けることが出来なかった。特に打線が1日打ちまくることはあっても、いい状態が何日も続いた印象はほとんどなく、イケイケムードがバブル消沈することが多かった。

これも連戦によることなのか?

井上がプロ初登録、即スタメン。球児も上がってくるらしい。どういう起用をしていくのだろう。

勝ちにはこだわって欲しい。負けてもいいから、ファンが喜ぶ起用というとのは多分なくて、同じ負けるんだったら、ファンが喜ぶだろう起用というのがあるんだと思う。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村