阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

みんなで甲子園へ帰ろう

なんちゅう幕切れなん。

必死の継投が実るパターンの試合やで。

岩田のあと、岩貞、藤浪、回またぎの藤浪、岩崎、勝ち越してからのエドワーズ、そして、スアちゃん。

今まで、リリーフ敗戦なく、被弾もされていないスアちゃんが。

いや責められん。

2点差で8回に突入した時点で諦めかけた自分がいた。でも選手は諦めてなかった。糸原、サンズ、大山、ボーア、原口。よく逆転したよ。全然、打ててなかったサンズ。自分が自分がとなりそうところで4球選ぶ大山。チャンスで打ててなかった原口。みんなで掴んだ逆転劇だった。

はあ。

甲子園が待ってるよ。みんなで帰ろう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村