阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

至宝大山誕生❗️

3タテされたあと、こんなハッピーな勝ち方あるなんて。

西勇輝は2ケタ勝利おめでとう!

井上広大はプロ初ヒット、初タイムリーおめでとう!

梅ちゃん、ライトポールへの第6号おめでとう!怪我なかったら、キャリアハイの2桁いってたよなあ。

糸原も復帰初ヒット、そしてマルチ!

小幡も今日は打つの全然ダメと思ったけど最後にヒット!

でもでも、我々は至宝を手に入れた❗️大山悠輔‼️ホームランできる球がこなくても、ランナーいない場面で打席がきても、もう大山に迷いはない。大山が阪神にいる今を生きていることに感謝。

しかし、ほんとは大山、2つエラーした可能性もあり、ボーアがそれをアウトにした。ボーアはノーヒット、ランダンプレーでミスもあったけど、大山4の4できたのはボーアちゃんのおかげ、今日はそれが嬉しかった。

 

阪神最高!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村