阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

桑原が全盛時を取り戻す

ガンケルよかったなー先発で1番の出来やったんちゃうかな。パワーピッチの方が抑えられる気がする。

その後の中継ぎが豪華!岩貞、藤浪、岩崎、スアちゃん、そして10回桑原。

藤浪の162キロも凄かったし、昨日打たれたスアちゃんが村上へのリベンジも迫力満点。

最後の桑原は球の速さ、キレ、曲がり、コントロールに根負けしないクールさ、すべてが全盛時のそれだった。

だけに、最後の攻撃はあっけなかった。中谷よく打っただけにね・・

大山、状態のいい間にホームラン打ちたいなあ・・

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村