阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日は打ってくれるだろう

最後は連打で意地見せて、打点がつく状況で大山に回しはしたものの、大山サンズが打ち取られ、ゲームセット。

ガルシアがちょっと寂しい内容。なんとかバックが盛り立ててピンチを脱しそうなところで点を失う、点の取られ方も良くないし、その後もズルズルと4失点。替え時も難しいしなあ・・

そのおかげで球児が投げれる感じにはなったんだけど。

ガルシア以降は伊藤和の1失点のみで、その1点もまずい守備も絡んでいるから、やっぱし、その前の4失点がなあ・・

大山もいい飛球はあるんだけどなあ・・

もう大山が打たないと盛り上がらない打線になりつつある。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村