阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

岩貞打たれて悔いなし

岩貞がピレラに打たれて、ゲームは決したが、その前の堂林は魂こもった三振だし、そもそもエラー絡みのピンチ、打たれたボールも悪くはなかった。しかし、満塁にして上本勝負でもよかったのでは?

球児も出てこれる状況になったから、まあよしとすべきなのか。

6点差になった時点で投げた一平ちゃんの3回零封は見事。その後の能見サンも魂の三者凡退。1点差まで詰め寄れたのは二人のおかげ。

敗戦の割りに悔しくないというか、うっかりするといいゲームだったと言ってしまいそうな。

 

岡本に26号が出て、大山並ばれる。もう調子云々の話しではない。

明日から東京ドーム3連戦。今年の悔しさをすべて出す時が来た。ボーアがいないのが残念。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村