阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

東京ドームになんかあるんかな?

なんかこういうゲーム多いよなぁ。

相手先発を打たないまま、ズルズル。最終盤になって追い上げ急で、盛り上がり、ああ、惜しかったなあでゲームセット。

 

今日はマルテのエラー三昧で西は気の毒だった。得点差がありながら、岩貞桑原岩崎が勝ちパさながらのピッチング。

 

最終回追い詰めたけどな。陽川中谷のスタメン抜擢も最後に意地の連打見せた。糸井植田に一本出れば面白かったけれど。

総力は出せたかな。でも、ドームでどうして打てないんだろう?ドームでエラーがあんなに出るだろう?甲子園より簡単に思えるのに、不思議だなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村