阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

上ポンショック

上ポンも退団の報道。今季は存在感がなかなか出せなかったからなあ。どこかで必ず輝けると思うなあ。まだまだやれるんだけど、悲しいね。

ゲームは西の完投勝利。相手が大野雄大だから、この勝ちは大きい。

いきなり初回に先制された後に糸原タイムリー、大山ゲッツー崩れで逆転し、ゲーム初めからライトの守備でもたつきを見せた陽川のタイムリーで3点目。3点取れて凄いなという大野もたいがいだけど、2点差あれば大丈夫という西勇輝も凄い。今季はベストシーズンだったんだろうな。

大山は大きなフライはあったけど・・明日からの横浜かな。固め打ちもあるし、DeNAは争っているバッターもいないし、まあ、今年はホームラン王取れなくてもいいんじゃないかとも思えてきた。そんなに簡単に取れない方が大山らしいというか、来季が怖いというか。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村