阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ありがとう大山

ありがとう😊大山悠輔。

2020年は至宝大山悠輔が生まれた年として、阪神ファンに記憶されることになるだろう。

打点とホームランでタイトルを狙う位置にいて打率も3割間近。大卒4年目で着実に成績を伸ばし、身体も見違えるほどに大きくなった。1年目と比べると段違いだから努力の量は半端ないと思う。加えて、阪神は日本球界で最も4番バッターが育ちにくい環境。人に言えない想いがたくさんあったろう。

今日のサヨナラで27号。なんとか30本まで打って欲しい。

 

藤浪も6回ゼロ封。そこまでいいと思わなかったけど、結果をまとめられたことが大きな前進。気持ちよく投げられている時とピンチの時のピッチングの差が少なくなっているように思う。来季が楽しみ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村