阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

残り2戦の楽しみ

今日もゲームがなく、明日と明後日の2戦のみ。

大山のタイトル争いもあるにはあるが、ホームラン3本差、打点11点差とかなりのハードル。巨人戦ではこれだけ差があるとはいえ、なかなか打たせてくれないだろう。

打順1番でプレッシャーかけつつ、近本5番の適正もみたい。得点圏打率も高いし、盗塁も下位に回っていく方がやりやすいのではないだろうか?

2戦の先発は青柳と藤浪。

青柳は規定投球回がかかっている。あと4回1/3だろうか?昨年もぎりぎりだったか。

セ・リーグでは6人しか到達していないし、阪神では西勇輝のみ。11勝のアッキャマンも達していないから、褒められるべきだろう。一時勝てなくなってからの盛り返しが凄かったよね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村