阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

みんなおつかれさま

今季最終戦というより、能見サンのラストゲーム

球児と違って、まだ引退じゃない。だから悲しいのかもしれない。1点リードの9回をきっちり締めた。だから悲しいのか。梅ちゃんが泣いている。だから悲しい。

まだまだ活躍の場はあるだろう。それが阪神でないのが本当に悔しくて悲しい。

 

藤浪は最終戦にふさわしいピッチング。もう大丈夫❗️来季は開幕ピッチャーを狙ってくれ。CSもなくて、優勝が絶望的、消滅してから、コロナで大量に選手が離脱してから、ファンを盛り上げてくれたのは藤浪で間違いない。

打つ方では大山。今日もホームランはなし。でもありがとう。楽しませてくれました。

 

今季もいろいろあって、悔しいこともたくさんあったけど、終わってみれば、あーおもしろかった。

来季が待ち遠しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村