阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

日シリを観て

UZR首位ソフトバンクと2位巨人。さすがに締まった展開。ここに阪神が分け入ることができるのか・・と思わないでもない。

あんなに勝てなかった巨人を、打てなかった菅野を臆することなく、普通に打ち崩すソフトバンク迫力十分。内川が今季一度も1軍に呼ばれなかったというのもしょうがないかと思えてくる。

しかし、栗原はエグいな。シーズン打率.243、17本塁打・・ボーアやん。24歳。福井春江工高ドラ2やって。ようそんな子を見つけてきたな。

やっぱし、3軍まで作らんとだめやな。

千賀もまたエグい。7回でまだ155くらい出してボールも暴れないとなれば、スアレスが9回で投げる球を100球以上投げるのと同じレベル。

モイネロも・・スアちゃん、そら手放すか。バネありまくり。

いやあ、うまくやれば優勝できたやん、日本一もあったやんとか、思ってたけど、やっばまだまだ地力つけないとあかんわ。秋季キャンプ、ファニックスリーグ頑張ろう!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村