阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

チェンがくる

チェン・ウェイン獲得が濃厚の報道。

ガルシアが思ったほど阪神にフィットせず、退団となってしまったため、左の先発で計算できるピッチャーが欲しかったところ。

年齢的には中田岩田に次ぐくらいだけど、完投能力もあり、セ・リーグの野球も知っているし、1年ローテで回ったら10勝は堅いだろう。能見が抜けて、精神的支柱も手薄な中、高橋遥なんかが先発として飛躍するためにもメジャー含めて経験豊富なチェン加入はありがたい。

中日大野がFAして獲得するよりも、補償選手も出さずにチェン獲得できたら、全然こっちの方がお得だな。

背番号14はルーキーの伊藤くんにあげたかったけどね、伊藤くんは27番なのかあ。

あとは抑えピッチャーとバッターだなあ、あっと驚く展開あるのか?昨年オフと同じくらい戦力充実にはガツガツいって欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村