阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

切なすぎるバラード

トライアウトから1週間が過ぎて、阪神から参加した高野や福永、伊藤隼太にまだ朗報は届いてないのだろうか?切なすぎるバラード。

去就が決まらない中、SNSで発信するのもしんどいのでは?と思うけど、少しでも励みになればと願ってやまない。

ボーアもまだ、来季のプレー先が決まってないようだし。そもそも、来季のメジャーはどうなるんだろう?NPBは今季はいろいろ大変だったろうけど、120試合もやったし、来季はもっと普通に近い感じでやるのは想像がつくけど、メジャーはどうなんだろうか?マイナーリーグとかどうするんだろうか。

呂彥青は台湾で野球するのだろうか?ガルシアはどこにいるのだろうか?

みんながんばろうね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村