阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

イメージが大切

梅ちゃんゴールデングラブ賞死守!

でもやっぱ、木下拓哉きてたな。ゲーム数が逆転してたらやばかったかも。

西勇は2年連続でバッテリー受賞したかったけどなあ。最後に投げたヤクルト戦2回途中降板のイメージが悪かったかなあ。

しかし、何で近本は取れないんだろう?4位ですらないし、丸より下とは・・UZRダントツ1位なのに。肩の弱さの印象なのか?あの巨人戦のせいか。

青木はしょうがないとしても、少なくともセンターでは近本っちゃん1番やわ。昨年と比べて後方打球に特に強くなった印象で、ああっ捕れたのにって当たりが皆無。捕れなくてやむなしの当たりも相当捕ったし、しかもダイビングとかじゃなく立ったままで。これ評価してほしい。江越みたいな飛び込むプレーも映えるけどさ。仮にそらしたり、送球とか後のこと考えると走ったままで捕れる範囲が大きい外野手をもっと評価しなくては。

サードは岡本かと思った。けっこう今までのイメージ引きずるんやなあ。まあ、そういうのも大切なんか。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村