阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

近本光司GGみんなで獲るよ

ゴールデングラブ賞の悲哀。ベストナインとは別に設けている賞だから、きちんと守備のうまさで選んで欲しいところ、プロの記者の目で。

ピッチャーは守備の上手さというより、ピッチングの成績が色濃く反映されるのはしょうがないのか?西勇輝は菅野と50票も離され3位、森下と同等レベルか?解せん。

サードは今季は岡本だと思ったけど、高橋周平の上手いという先入観が勝った感じ。大山の17票はないわ。甲子園以外ではエラー1つよ。50票はないと納得できん。

木浪の1票も・・坂本GGでいいけど、2000本安打祝いで、でも京田が200票近く離されて、木浪が1票ってないわ。

でもここまではいいとしよう。でも、外野手。近本っちゃん5位。トップ鈴木誠也と200票も差があり。3位の青木は納得。でも誠也と大島は先入観が入りすぎ。4位の丸も。勘弁してよ。捕殺場面って、そんなにないやん。近本が肩弱いの責めすぎ。木浪小幡糸原北條みんなでフォローしよう。肩が弱いというレッテル、みんなで引っ剥がそう!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村