阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

1年お疲れさまでした

皆さん。

おつかれさまでした。

今年は今年で、オリンピックで慌ただしく急ピッチでキャンプ、オープン戦進めたのにも関わらず、コロナで開幕が遅れるのはいいけれど、いつ始まるのやら・・しかし、始まったら毎日試合はあるしインターバルはないし、うれしいといったらありゃしない。

選手の皆さんは過密日程で大変だっただろうけど。

開幕戦で絶対勝てる雰囲気の中、負けて。これは今季を表す試合になるんじゃないかという思いがよぎり、それをいつまでも振り払うことができなかった。

開幕から2勝10敗の時期は辛かったな。ボーア打てないし。そこから7個勝ち越しするんだから、もし、6勝6敗で開幕していたら、勝ち越し15になるから、十分に優勝争いできたはず。

11月まで野球が見られる喜びとCSがなく、最後イマイチ白熱できない自分が一瞬いたけど、すぐに大山のタイトル争い、藤浪の復活登板160キロオーバーと最後まで楽しめた。

選手監督コーチ、阪神タイガースに関わった方々に感謝!来年もよろしくお願いします!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村