阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

みんな野球が好きなんだろうな

上ポン、横山がアカデミーコーチに就任。岡崎はスカウトに。

去就が決まってないのは伊藤隼太、高野、福永らのトライアウト組かなあ。

伊藤隼太は1年かけてもNPB復帰を目指すみたいやね。どっかで野球続けられればと思うけど、コロナもあるし、大変だろうなと容易に推測。 

最近はどこかのチームに所属していなくても、フォーム解析とか、筋力トレーニングの施設もいろいろあり、そこで今までにない変化、進化がないとは言えないし、所属チームが見つからないからといって諦めなくてもいいのかな?

でも今はいいとしてもやっぱり春になったら、グラウンドで野球したいだろうな、試合で打ったり投げたりしたいだろうな・・。みんな野球好きなんだもの。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村