阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

コロナ感染者の数より柵越え本数を数えたい

緊急事態宣言がまたしても。

新人合同自主トレ、キャンプインは予定通り進むだろうか?キャンプでも感染者が出たらどうなるかとか不安だらけ。

岩田稔がコロナ感染。持病があるし、気をつけていただろうに、心配だね。

アメリカなんかもキャンプできそうな雰囲気ないから、また短縮シーズンなのかな?メジャー移籍を模索する菅野もどうしたもんかと思案するだろう。

閉塞感が半端なく、不安しかない世の中に、柵越え○本とか、160キロ出た、とか何も考えずにニヤニヤ、ワクワクできるニュースを望む。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村