阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

新人合同自主トレ開始

新人合同自主トレが始まった。先輩プレーヤーも多く、鳴尾浜に集結。藤浪も大山もいましたね。

佐藤輝明くんは体大きいけど不器用な感じなく野球センス高そうな感じ。

ドラ2伊藤は社会人出身だけに余裕感じられる。これもまた期待持てるなあ。

守備に定評のある、ドラ6中野拓夢も51番がよく似合い、体軽そう。早くフィールディングが見たいものだ。

唯一の高校生、髙寺くんもバットコントロールは非凡なところがありそう。

 

みんな無理しすぎないように・・それでケガするのだけ禁物でよろしくお願いします!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村