阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

佐藤輝明の凄さ

今日も新人合同自主トレ。

W佐藤は2人とも大きいな。ドラ3佐藤蓮は30番か、高野の背番号を継承ということか、豪快なピッチングも継承して欲しい。

佐藤輝明はバランス調整で右で振ってるの見たけど、右で振ってるの見て、凄さを体感。もう大山3年目くらいの雰囲気感じた。フリーバッティングとか早く見たいな。

ドラ7高寺望夢は67番か、岩崎優も似合っていたけど、高寺くんも似合っている。小幡みたいに意外と早く1軍デビューするかもね。イチローとか前田智徳のような選手になってもおかしくないように見える。ティー見てると楽しくなってくるタイプのプレーヤーだ。

51番中野拓夢、39番榮枝裕貴の背番号も見慣れていくのだろうか?

27番伊藤将司を見て尾仲はどんな気持ちなんだろうか?心機一転なシーズンになって欲しいな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村