阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

江越の覚醒

阪神タイガースのロマン、江越大賀。

今年7年目。毎年、期待がかかり、輝く瞬間をときおり放って期待感は色褪せないままだったが、昨年は1軍でついにノーヒットで終わった。

身体能力、守備も走塁も、長打もなんでも揃ったプレーヤーだけに、このままで終わって欲しくない。

スイッチもやったし、色んなタイミングの取り方を試行してきた。今度はノーステップだという。それはやめた方がいいという声が、すぐに聞こえてきそうだ。

だけど、思う存分やればいい。普通のプレーヤーではないのだから、普通の間の取り方が合っていないのかもしれない。昨年の堂林のように序盤打ちまくって、自分のスタイルを誰にも有無言わせない、そんな確立の仕方になるのではないか。

 

江越が覚醒すれば、佐藤輝明どころか、近本もサンズもレギュラー危ないのを忘れてはいけない。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村