阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

桑田入閣か

なんと桑田が入閣。

いろいろ原も考えるね。よほど日本シリーズが堪えたのだろうか。

でも江川はないんだなあ。槙原も入らないね。宮本、元木となんでもあり状態だけど・・人材が多岐に渡って豊富なだけに監督コーチに登用されるのは偏りあるところ、ここにきての原長期政権が色んなグループから人材をピックアップしてる感じなのかな。

阪神でいうと掛布、岡田、真弓あたりが原と同じ立ち位置なんだろうけど、キャリア的にもう同じようにはいかないし、矢野以降はどうなるのか?今岡とか戻ってくるのかな。

球児とかがいきなり監督になってもなあ・・星野野村のように在籍経験のない監督を呼んでくるのか?

プレーヤーの戦力は充実しつつあるけど、監督候補は意外と寂しい気がする。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村