阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

26輝く北條

坂本勇人との自主トレで良い発見があったような北條史也

3年くらい前はポスト鳥谷の1番手で、数字を残したシーズンもあり、キャンプMVPは数知れず、ムードメーカーとしてもベンチに外せない存在。人気もあって、そのままレギュラーに収まるはずだったのに。

木浪の台頭、小幡の成長。今季は巨人から山本、新人の中野と5年くらい前に立場が戻ってしまった印象。

セカンドにも挑戦だが、糸原もいて、植田熊谷など守備力の高いプレーヤーも控えている。

ゴールデンルーキー佐藤も内野希望とあっては、周りを見ていては大変なことばかり。

だけど、オンリーワンになれる素材の北條。内角のさばき、卓越した野球センス、誰にも持っていないものを持っている。

ブレイクして欲しい。みんな待ってる。26歳26番、今年輝く年だな!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村