阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

左腕王国へ着々と

昨年まで尾仲が背負っていた27番を継いだドラフト2位の伊藤将司。

沖縄での自主トレで梅ちゃんがボールを受け、絶賛、ソフトバンクの和田みたいだと。

体型とか見てると湯舟みたいな感じかな、と思ったりしてたけど、もっとボールの出どころが分からない感じなんやね。

球速とか球威以上に打ちにくく、実践タイプ。こういうピッチャーは意外と早く出てきて活躍することが多いから、楽しみ。

昨季、先発では高橋遥くらいしかいなかった左が、チェンと伊藤の加入で枚数が揃ってきた感じ。ファームでは及川、川原陸あたりもいるし、このあたりが1軍で投げるようになれば左腕王国といえるのだろう。

いやもう、左ピッチャーはいくらいても助かるから。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村