阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

26番に慣れない僕ら

キャンプ初日。

さっそく佐藤輝明のフリーバッティング。新外国人の打席と同じ目線で見ようとしている自分に驚く。ルーキーの、日本人野手のフリーバッティングだと思い聞かせるのに時間がかかる。

まだまだ全開ではないだろうが、やはり飛距離はすごい。レフト方向にもセンターにも放り込める。こんなルーキーはいただろうか?田淵とか、こんな感じだったのかもしれない。松井が大卒だったら、こんな感じだったか?

しかし、北條の26番はまだ、しっくりこないなあ。早く慣れねば。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村