阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

紅白戦❗️

紅白戦❗️

白組の先頭バッターは佐藤輝明!

その登場前に白組先発の西純矢は紅組先頭高山にヒット打たれるが、その後、抑えて終われば2回零封。真っ直ぐ140台ながらも低めに決まるからなかなか連打されない。力みの抜けたフォームが板についてきて、今年は1軍での登板、それなりにありそう。

高山はもう1本打って、アウトになった打席もいい当たり、外野レギュラー争いに存在感。

佐藤輝明は3の0、しかし、いい当たりもあったし、内容的には問題ないように思った。意外と先輩ピッチャーは真っ直ぐ投げてくれないし・・。レフトの守備は良かったね、初回近本の当たり、難なくさばいたし。

ピッチャーであと、良かったのは鈴木翔太。スピード以上に威力ある制球のきいた真っ直ぐがあり、カットかスライダーの変化球もいいし、中継ぎはもちろん、先発でもいけるんちゃう?

打つ方では北條が2安打。巨人から移籍の山本も2安打、守備も軽快なところ見せた。

 

今度は佐藤輝明の大きなあたりみたいな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村