阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

高山と佐藤輝明

紅白戦で好調だった高山のフリーバッティングを見て、なんかソフトバンク中村晃みたいだなあと、日本シリーズで巨人相手にばかすか打った。これはほんとに今の状態を継続できれば、スタメンどころか、高山出すためにポジション空けて、ということになるかもしれない。そして、首位打者争いしてしまうかも。

出場機会で争う形になるかもの佐藤輝明のフリーバッティングも相変わらず、すごくて。ちょっとミスショットかな?というあたりがスタンドイン、しかもレフトやセンター方向に。という、東京ドームで外国人が打ち損ないを入れてしまうような感じ。いやこれまじで、30本くらい打つかもよ。率は別として。村上の2年目くらいの感じになるんかな。

高山と佐藤が並び立つと糸井の出番、サンズやロハスの出番に影響あるなあ、となると佐藤はファーストに入れたりして、そのまま居座ったりして。あり得ない話でもないんよな、フリーバッティング見てると。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村