阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

阪神に入ってくれてありがとう❗️

佐藤輝明❗️鮮烈デビュー‼️

なんとなく雰囲気はあった。第一打席でライト前にクリーンヒット。紅白戦の初ヒットとは明らかに異なる打球。

第3打席は1点差ビハインドでランナーを1人置いた場面で、右サイド気味の日ハム鈴木から、逆転ツーラン。変化球を泳ぎながらもライトスタンドへ放り込んだ。外国人のパワーヒッターのやり口ね。

第4打席は同点にされた場面でまたしてもゲームを逆転するツーベース❗️真っ直ぐをバチンと打ち返した。

最終打席は左のやや変則の福田。三振したものの打撃の形は崩されず、これは左も打つなと、阪神ファンをこころ安らかにさせる打席となった。

なんてこった。

たまたま入れた2番だと思うけど、2番でもいいよ。3番でも。

1番近本、4番大山の次に佐藤輝明を何番にするか、そこからオーダー考えることになるんではないか?

すごいやつが西宮にいたもんだ。阪神に入ってくれてありがとう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村