阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

育成選手の争いも激しい

日ハムとの練習試合が天候不順により、中止。残念。

鈴木翔が先発予定だったのかな?この間の紅白戦でいい結果だったから、登板機会がまたあるといいけどな。

登録選手枠もあと1枠しかないし、どんな緊急事態が起こるか分からないから、枠を完全に使いたくないだろうし、育成登録の鈴木翔太、1軍キャンプでも目立っている小野寺なんかも気が気でないだろう。

安芸キャンプでは、小野寺と同期入団の奥山、野手転向から3年目かな、藤谷洸介。いずれも身体が大きくスケールの大きなバッター。ピッチャーではこの間、球児からアドバイスも受けていた牧丈一郎あたりが育成登録。

みんなケガでリハビリというわけじゃないから、今季は育成でいいやとは思っていないはずで、選手登録されて、1軍でプレーを目指していると思う。

そういう駆け上がってくるプレーヤーがいるとチームも盛り上がるから、頑張って欲しいな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村