阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

心配キャプテン大山

今日は4イニングの紅白戦。

紅組先発の高橋遥は立ち上がり、真っ直ぐが120キロ台とどっか身体悪いんじゃないかレベル。先頭、佐藤輝明がツーベース打って、どうなるかと思ったけど、2回は140キロ半ばまで出て、昨年の巨人戦完封時のような、思いっきり投げすぎないスタイルを試したのかな。

ピッチャーで良かったのは谷川と石井大智。谷川は牽制アウト取ってから、らしい投球。石井は真っ直ぐの角度とスピード、それとシンカーみたいなチェンジアップも使えて、中継ぎでいけそう。

バッターは高山に今日もヒットが出て、良かったのと、大山にも実戦で初ヒット。しかし、対石井との打席で背中を痛めた模様。これは心配やなぁ。ケガなんて今まで無縁の男だったから・・ちょっと休んでもいいかもよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村