阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

江越大賀4番

安芸での四国銀行との練習試合。

江越が4番。タイムリーあり、クリーンヒットあり。塁に出れば簡単に盗塁企図、そしてセーフ。守備もゆうゆうランニングキャッチと、やっぱり1軍に欲しいプレーヤー。だけどいまは新しいバッティングフォームの確立が大事なんだよな、しばし我慢。

高寺くんもらしいヒット。奥山、藤田あたりにもいいヒット出たね。板山も貫禄のヒットを重ねていました。

投げる方は浜地がまあまあという感じなのかな。ちょっとすっきりした感じに見えて、今季変わるような気がして見ています。

及川も点は取られたけど、決まる球はビシッとくるし、西純もそうだけど、フォームがプロらしくチューンアップされてきたな。

最後投げた牧も良かったね。広島の今井みたいな感じなんよね。一つ一つの球は群を抜いてるわけじゃないけど、淡々とコーナーへ投げ込む感じ。使いべりしない、打たれ出したら止まらないところはあるかもだけど、ハマるとすいすいイニングこなしていくという。好きなタイプのピッチャーだけに頑張ってほしいよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村