阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

雨柳さん面目躍如

今日のカープ練習試合は雨柳さんにより中止。選手を乗せたバスが宜野座に帰ってくるとグラウンドが土砂降りになる徹底ぶり。今年もすごいね。あの穏やかな風貌にこんな魔力がそなわっているのが不思議で、また、この魔力が自分のピッチングに生かせるかというとそうでもなく、ただ単に投げようとすると雨雲が発達するだけだから、憎めない。

金本監督時代に特徴ある面白い素材として獲得され、欠点は誰が見ても分かるくらいあっても少しずつ改善し、なおかつ、特徴的な部分は損なうことなく、規定投球回を2年連続でクリア。

これはセでは中日大野、阪神西と青柳だけ。

クセが強いフォームから、アッキャマンもあきれる140キロオーバーを投げ込み、右バッターを嫌がらせ、左にも対処方法を見つけつつある。

今季はフィールディングにも期待していいと思う!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村