阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

北谷中日戦

先発の西純矢は初回ホームラン浴びて3失点もその後は真っ直ぐ変化球ともに良く、期待を持たせる内容。

本日のサトテルは初回に先制となるタイムリーヒット!佐藤輝明が打つと、その後のバッター、井上、陽川あたりが積極的かつ楽に打席に入る好循環。タイムリーやホームラン出ましたね。シーズン入ると大山が入ってくるわけだから、佐藤輝明はもう3番でいいな、もしくは2番。

鈴木翔太は2イニング目、四球でランナー貯めて、いい当たりではないものの前進守備を突かれたタイムリーなどで失点するも、ずるずるいく感じはなく、ファイティングポーズ取れていて、今後も期待できると思う。

エラーがやっぱ出るんだけど、サトテルは守備でも見せたねー、宜野座で大山悠輔も焦るだろう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村