阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

開幕誰する?

井上は軽傷みたいで良かったね。思いの外、大袈裟になって本人が1番びっくりしてるかもしれん。

大山もフルスロットルではないかもだけど、普通に打撃練習してるし、無理しなくていいけど、週末のゲームに出てくるかな?

ピッチャーは新戦力のチェンや伊藤将司が投げるみたいね。高橋遥がペースダウン、西勇輝もキャンプ離脱となると、どっちかは開幕ローテに入ってもらわないとだな。

開幕ピッチャーはどうするんかな?なし崩し的に藤浪でもいいと思うんだけど。そうなったら開幕は熱くなるぞ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村