阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

もう大野は怖くない!?

中日大野から3得点、同じく主力の中継ぎ福からも得点して快勝❗️

初回の大野からの得点は満塁からマルテの2塁打とその後に高山の犠飛での得点だけど、ノーアウトから近本糸原の連打の後、追い込まれてからファールで粘り死球で繋いだサトテルの打席も見逃せない。簡単にアウトにならない、甘くなれば1発になる、そんな危機感を沢村賞大野に与えた結果だろう。

サトテル効果かみんな振れていて原口代打ホームラン、小野寺は支配下をたぐり寄せるスリーランで楽々加点。

投げる方は先発青柳が完璧でないものの3回零封。藤浪は内容のある3回1失点。西純も2イニングをぴしゃり。

高山がまたも2安打、近本糸井にもヒットが出た。

守備もエラーもなく、キャンプ打ち上げには安心感のあるゲーム。

明日は大山出るんだよね?サトテルとの並びが楽しみ楽しみ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村