阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ファーム練習試合で光ってる選手

ファームの高知ファイティングドッグス戦。

板山は4番に座り、走攻守ともにチームを牽引するキャプテンのようなプレーぶり。江越も新バッティングフォームがしっくりくるのか?タイムリー、そして、もうちょっとでホームランの当たりも。新フォームというより、前に戻しただけかもしれんけど、多分、ノーステップで一時過ごした効果は何かしらあるんだろう。

この二人は1軍に合流する準備できている。

ピッチャーは完封リレーだったけど、目立ったのは浜地、尾仲。

浜地は4イニングを零封。尾仲はヒット、バッテリーエラーでランナー貯めたピンチから、ゼロで切り抜ける好投。三振も取れて、なんかいい時に戻ってきた感じ。

1軍選手も調子いい選手が多いけど、それでも割り込んでいって欲しいよね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村