阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

西勇輝1軍合流

西勇輝が1軍練習に合流。なんだ、ということはないけど、開幕間に合うじゃないの?開幕めざします!と明言してた青柳も肩透かしやん。

2軍へは小川、榮枝、佐藤蓮、小幡が行くという。

榮枝は片山が骨折だから、まあしょうがないのかな。肩魅力だけど、まだまだリードとか、ブロッキングとかはこれからだしね。

佐藤蓮はフォーム確立かな、固まれば中継ぎいけると思うけど、そんなに急がず大成してもらいたい。

小川は調整なんだろうか、ファームじゃ多分、抑えて当然という感じになると思うけど、1軍だと投球機会が少なくなるからかな。

小幡は・・出場機会の確保なのか。中野や山本が1軍に残るから悔しいかもしれないけど、開幕まではまだまだ時間あるから、頑張ってほしいー。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村