阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日も勝つばーい

ソフトバンクに連勝。

11安打。サトテルはヒット1本だったけど、代わりに大山とサンズがホームランです。

これだね、今年の阪神は。今日の高橋礼のように打てる打者が限られてきそうなピッチャーに対しても、サトテルダメなら、大山が打つ。大山打てばサンズが続くと。

やっぱし、巨人には岡本以外に丸がいて、坂本がいてという、主軸の分厚さで負けてる感じしたけど、ロハスじゃなくてサトテルがそれを解消した感じがする。もちろん、今のところだけどね。

青柳も良かったね。昨年の後半持ち直してから、急にピッチングがおかしくなる心配がまるでなくなった。今日はピーゴロで併殺も取れたし、進化してる。

伊藤将司は今すぐローテ入りは、まだまだかなと思ったけど、途中から真っ直ぐ決まり出して、開幕まで尻上がりに調子上げて、ローテに潜り込む可能性もあるのかなと思ったりも。

石井大智良かったねー。キャンプからずっといいから浅尾みたいな中継ぎのジョーカー的なポジションにるかもよ。

最後の加治屋も古巣相手にゼロ封。思うところあったと思うけど、ここから勝負とギアをあげていくいい機会になったかもしれん。とりあえず阪神での好スタートにおめでとう!

 

そして、阪神は明日も勝って日本一になってしまうのか?

浮かれていいのか?

明日も勝つばーい。福岡だからいいよね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村