阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

満塁癖が気になるっちゃあ気になる

満塁被弾が癖になってきてる?それもそんな雰囲気ないところから、急に打たれるから、逆に心配だけど、まあオープン戦だからいいか。

青柳は今年もやってくれるでしょう。3年連続の規定投球回に、防御率のタイトル争いとかやって欲しいな。

近本マルテのソロホームランで逆転まではタイムリーなんかなくても点入るんなら、全然OKなんて思ったけど、その2点しか得点できずにゲームセットなので、やはり4回の満塁、6回の1.3塁、7回の2.3塁でどうにか点取れればなと思ってしまう。

今日のサトテルはバースデーアーチかという、センターライナーの見せ場はあったがノーヒット。まあこういう日もあるよね。というところか。センターライナーも打球方向変わってれば2塁打だろうし。

板山熊谷でチャンス作った場面、良かったね。

北條も1本欲しかった。山本もいい当たり、いい守備あったんだけどな。どっちが開幕1軍でも、二人ともシーズン中で必ずチャンスあるから、二人とも頑張って!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村