阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

誰がいっても簡単にやられない

明日のファームのゲームで岩崎と岩貞が投げるみたい。

とりあえず、ケガとかではないようだからひと安心です。開幕は間に合うのかな?

西武とのオープン戦でチェンが1回だけ投げたのが謎で、2人の調整遅れのため、左ピッチャーを誰か後ろに回す考えだったのかなと。

昨日投げた伊藤将司や及川は長いイニング投げていたし、もうチェンくらいしかいなくて、そういう判断だったのかなと思ったりしたけど、そういうことでもないのか?

開幕ローテは藤浪、青柳、アッキャマン、西勇輝までは決まってて、先にガンケルとかいくのかな?登板抹消でチェン、伊藤将司もありそうだし。馬場ちゃんはないか?右の中継ぎがなんかみんな調子いいから、ほんとは馬場ちゃんあたりも先発でいいんだよなあ。

 

まあでも誰がいっても戦える布陣にはなってるから凄いと思う。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村