阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

やっぱしな

やっぱしね、やっぱし。

サトテルが打たないと梅ちゃんや大山、マルテが打って得点するし、そのうちにサトテルも打つんやろうなと思ったら、トドメのライトスタンド上段への1発。ライトにホームラン風吹いてたけど、ヤクルトが放ったホームランと違い逆風でも入ってるしね、なんというか、得点以上に相手を打ちのめす1発なんよね。しかもあっけらかんと。

ゲームは最終的に3点差までいったけど、ヤバいなとは思わなかった。それだけ、十分にダメージ与えていたから。

スアちゃん兄も悪くなかったのにね、6失点とはお気の毒。

阪神先発の西勇輝は最後、点を取られたけど、全然問題なし。シーズンさながらの投球といっていい。

2番手石井大智もホームラン浴びて初失点だけど、まあ、こういう勉強もある、というレベル。問題ないと思う。開幕から勝ちパターンで十分やっていける。ま、いったん打たれてからが勝負だろうね。

最後の小野、コントロール重視の脱力フォームがモノになってきた感じ。中継ぎやるのかな?先発6枠目でもおかしくない感じ。

 

しかし、サトテルがいるとみんな打つわ。大山サンズマルテあたりは負けてられへんってな趣き。後ろに控えた糸井、梅ちゃんもね、俺も打っとくわ、という感じ。

中野がらしいヒット打つし、負けじと北條は四球を選び、進塁打と焦りとかあるだろうけどこれも進化を見せてるよ。

植田海、ここで合流か?バッティングは何気に調子いいからね、アピールして滑り込み開幕1軍狙おう!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村