阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

対オリ山本 オープン戦

今日も勝ちました

開幕1週間前の最終調整の3連戦。

先発藤浪はプレーボール前の投球練習で指から流血。幸い投球には影響がさほどない箇所でよかったものの、これも開幕初登板の重圧のひとつなのだろうか?

しかし、ピッチング自体は問題なく、4回1失点。抜け球の心配してるのは、もはや私だけなのだろうか?と思わせる内容。2番手小林慶祐、岩貞、石井、加治屋、桑原とみんな勝ちパターンなの?というレベルが高い継投だった。

打つ方ではサトテルは今日はノーヒット。初回、山本からホームランかという打球あったけれどね。

ヒーローは板山祐太郎かな?3点目の犠飛と最終回の守りで前進好捕したのち、ファーストへノーバンストライクでゲッツーでゲーム終わらせた。開幕1軍決定だろうね。おめでとう❗️

あと、中野かな。途中出場で安打、その後の好走塁で3塁までいって、板山のフライで得点。守備もセカンドが慣れてきたのか前評判に近いプレーを出し始めた。このまま1軍で開幕なんだろうな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村