阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

能見サンのいるオリックスとの2戦目

青柳が完璧仕上がりで開幕へ

オリックスとのオープン戦最終連戦、先発青柳は6回0封、10三振も見事だが、四死球0も見事。でも、調子いい時はこれくらい投げて当然っていう感じになってきたのが凄いな。

岩貞→岩崎→スアちゃんの継投も心配ないと思う。岩崎の球速がちょっとどうかなと思ったくらい。

今日のサトテルはノーヒットでちょっとしたエラーもあり、まあまあ、あんまし絶好調でオープン戦終わっても、こっちもいきりたってしまうから、こんなもんでいいかと。

当たりが止まっていた山本にヒットが出て、それが先制につながり、糸井の勝ち越しタイムリーと色んな選手がいいところを見せられるムードがとても良いね。

ヒットにならなかったけど高山俊もいいあたりあって惜しかったけど、板山や北條も1打席1打席が勝負という面持ちで緊張感あるわ。

 

明日はオープン戦最後の試合、ケガだけはやめよな。陽川、大丈夫かな?イレギュラーを素手で取りにいったけど。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村