阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

オープン戦最終

オリックス戦は引き分け

有終の美とはいかず、だけど、良いゲームだったね。

先発ガンケルは完璧。5回1安打のみ。失点はエラーも絡んだもので、そこもきっちり後続断ったしね。その後、投げた桑原、石井大智、小野もみんな良くて、みんな開幕ブルペンなんだよね、という出来。右の中継ぎはほんとに多士済々でみんなそれぞれ特長もあるし、調子良いタイミングで投げて中継ぎ、うまく回って、みんな成績出せるといいけどな。

 

小野泰己は2イニング投げてゲーム終わらせたけど、脱力でスピード出るわ、コントロール安定するわで、なんか二皮くらい剥けた感じ。

桑原も元気で嬉しい❗️

 

打つほうはサトテルがベンチ外お休み。

今日も板山祐太郎がアピール、三塁打あり、刺殺プレーあり、フェンス直撃キャッチありと攻守で見せまくった。開幕1軍どころか隙あらばスタメンだったという勢い。

ヒットは5本と少なめながら捉えた打球、飛球も多く、不安はない。大山もヒット1本だけど明らかに上向いている。

 

いやあ、いけますね。心配なく開幕へ。ソフバン負けたらオープン首位フィニッシュやん。ま、どっちでも良いけど。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村