阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

日本一への第一歩

㊗️開幕おめでとう

緊張感たっぷりの開幕戦。藤浪はよく投げたと思う。抜け球あり、エラーあり、エラーと記録されないプレーが多々あり。

あぁ、これで昨年以前の悪い時に戻ってしまうタイミングが何度も、それを耐えに耐えた。

5回2失点、三振も2個だけ。特筆できる内容はない。でも、今季これでやっていけると思う。

大山が初ヒットでチームに勇気を与え、サトテルが犠飛で初打点。サンズのホームラン、大山の逆転タイムリー、そしてサンズの2本目ホームラン❗️

岩貞が流れをスパッと切る好投から、7回誰かなと思ったけど、石井大智。いい球はいっていた。これもいい経験。

加治屋、岩崎もいい内容で最後のスアちゃんは凄かったな。完璧。

いいゲームでもあり、苦しい戦いでもあり、勝てて良かった。

サトテルも人の子。転けたり大変だったね。明日から打つだろう

内野は2エラーのほか、みんなミスがあって、不細工なゲーム。でもそれでも勝った。明日からはもう少し守備も伸び伸びできるだろう。

 

おめでとう、今日の勝利に。日本一への第一歩が始まった。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村