阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

アッキャマンありがとう

負けられないゲームを救ったのはアッキャマン

6戦目に昨年のチーム勝ち頭がいる心強さ。キャンプ、実戦になっても全然取られないし、これは開幕したら、さっそく点取られるパターンやなとチラッとでも思ったことを反省したい。

途中まではパーフェクト、完封ペース。少し無理したら完投できただろうけど、初登板だし、岩崎・スアちゃんが投げてなかったから調整もあってというところかな。

7回2失点、90球とほぼ完璧やね

岩崎、スアちゃんも少し不安定ながら、点差ある時は厄落としに点取られてもいいわ。

 

打つ方はとにかく糸原がヒットの出ない近本をカバーしてあまりある活躍。今日はホームランも放った。

でも近本にも今季2本目のヒットが出たから明日から打つかな。

そして、サトテルはライトに引っ張ってホームラン。嬉しい。サトテルもほっとしたやろうね。これからもいろいろあるだろうけど、今のスタイルを続けて欲しいな。

 

1塁の守備で走者とぶつかった大山大丈夫かな?送球が逸れたのが原因。いま一歩、守備がねー、チーム状態がいいうちに守備を1ランク上げたいね。

 

3連敗はないと思いながらも、勝てて本当に良かった。でも、先発はみんな試合作ってるんだよなあ。

明日から、2回り目のローテ、勝ちがついて先発陣には勝ちをつけてあげたい。京セラだけどホームゲームだし、少し気持ちも楽になるかな。

サトテルも実家に戻ってごはんでも食べて欲しいわ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村